リフトアップ化粧品ランキング 人気ランキングを見てリフトアップ化粧品や化粧水を選ぶのがおすすめ!

顔のたるみを確認する方法|リフトアップ化粧品の即効性を確認したい

 

リフトアップ化粧品 たるみ

 

いまの自分の状態やリフトアップ化粧品の即効性を確認するなら、リフトアップ前とリフトアップ後の自分を比べてみましょう。

 

顔にたるみがあるかどうか、どのようにチェックしたらよいかはご存じですか?

 

ほうれい線が気になってきたり、頬のたるみが気になってくると、次に心配なのは「リフトアップが必要かどうか」また「その程度」です。

 

ひと目見てわかるほど「たるみ」が深刻な状態もありますが、「顔のたるみ」の状態を簡単に確認する方法をご紹介します。

 

 

その方法はカンタンです。
自分の顔を上からと下からの2方向から見比べるのです。

 

  1. 手鏡を用意して、その鏡を頭の上に持ち上げ、真下から、鏡に映った自分を見上げてください。
  2. つぎは、最初とは反対に、鏡をお腹のあたりまで下ろし、真上から鏡を見下ろしてください。
  3. さらに、仰向けに寝転んで、真上から鏡を見下ろしてください。
  4. 最後に普通に立って、正面から自分の顔を見てみましょう。

 

 

上を見上げたときの顔、下を見下ろしたときの顔に変化はありませんでしたか?
仰向けに寝転んで見たときと、ふつうに正面を向いたときを比べて変化はありませんか?

 

1と2は、頬のたるみのチェックです。3と4はで、ほうれい線のチェックです。

 

 

リフトアップ化粧品 たるみ

 

 

また、鏡をデジカメやスマホでに置き換えて、写真をとてみると、その違いがよくわかります。
特に変化がないという方は、頬のたるみも、ほうれい線もそれほど心配ないので、まだリフトアップ化粧品は不要かもしれません。

 

 

 

 

トップへ戻る